2013年9月16日月曜日

四国初上陸【GENTIL BANDIT(ジャンティ バンティ)】 

カジュアルな迷彩柄に高級感のあるデザイン性。
今、主力のセレクトショップで大人気のバッグブランド【GENTIL BANDIT】
 
【GENTIL BANDIT (ジャンティ バンティ)】
 
様々なシーンを想定し 、どのようなスタイルにもフィットできるようなバッグを提案。
 
 
トートバッグ
小 ¥15,750-  中 ¥24,150- ¥34,650-
 
一番人気の定番トートバッグ。大きさは3種類ございます。
文字は別途 ¥3,150- でお好きなアルファベット、数字をプリントして頂けます。
 
クラッチバッグ ¥22,050-
ウォレット ¥34,650-
 
ボディバッグ ¥24,150-
パソコンケース ¥19,950-
 
レザートートバッグ(迷彩ポーチ付) 
¥45,150-
 
<全てTAX IN>
 
 
 
前回のblog にてご紹介した【Demodee】バッグチャームとも相性バッチリ◎
年齢層を選ばず、ユニセックスでお使い頂けるのもいいですね…♪♪
 
 
【GENTIL BANDIT (ジャンティ バンティ)】…
 
ジャンティバンティとは、フランス語で直訳すると紳士な泥棒という意味。
 
フランス出身のアートディレクターBenoit 氏自身が、
クラシカルかつモダンなバッグを持ちたいという気持ちから生まれる。
一つの決まった枠にはまるのでは無く様々な世代、スタイル、シーンで
使えるものを発信していきたいという思いでスタートしました。
 
ブランド名をGENTIL BANDIT と名付けられたのにも氏の思いが反映されており、
触れた人々がGENTIL BANDIT に心奪われてしまうようにという思いが込められています。
 
あと忘れてはならないのが、氏のこだわりである徹底した日本製。
原材料はもちろん、縫製など全てMade in Japan のハンドメイドになっています。
 
 
 

SALUT