2013年12月7日土曜日

★今シーズンの売れ筋人気アイテム~アウター編~★

今年も、ラスト一ヶ月を切りましたね…。例年よりも寒くなったのが
遅かった為、まだ冬の準備が出来ていない方も多いはず…。
12月は、クリスマスというビッグイベントもあり、オケージョンに
合わせたアイテムをお探しの方、冷え込む夜に今すぐに着られる
アウターをお探しの方など、様々なニーズをお聞きしております。

そこで今シーズンの売れ筋人気アイテムのご紹介です。
是非、今シーズンのリアルな売れ筋とトレンドを参考にして下さい★

 MARECHAL TERRE (マルシャル テル)
¥48,300-
 
コート部門では断トツの一番の売れ筋。
ボアの暖かさと着る場面を選ばないデザイン。 
あらゆる年齢層の方に人気です。コクーンシルエットの
コート、ワンピースは今冬のキーワードの一つです。
 
MARECHAL TERRE (マルシャル テル)
¥18,900-
 
パーカー部門ではこちらのポンチョタイプがNo.1 !!
裏起毛で暖かい、素材にこだわっている割にリーズナブル、
ショールカラーが今までのパーカーにないデザイン…など、
いいお声たくさん頂いております。
 
araara (アラアラ)
¥62,790-
 
今年のレザー人気は、やはりライダース JK 。
軽くて柔らかく、上質が決め手の3 大条件。
ライダースとスカートのコーディネートを求める方が多かったです。
今年のスカートといえば膝丈のペンシルスカートですね…♪♪
 
FLORENT (フローレント)
¥50,400-
 
< 全てTAX IN >
 
雨の日にも着られるフェイクムートンコート。
デザインはもちろん、消費者にとって機能面も絶対条件。
本レザーと違って、雨に濡れても O.K というのはポイント高し。
しかしながら本レザーでしか味わえない質感というのも魅力です。
使う用途、場面やお持ちのワードローブを意識しながら
選んでみるのもいいと思います。
 
 
売れ筋というのは ” 作るものでもあり、作られるもの " でもあります。
売れ筋は、いわば売れた実績、トレンドの傾向と理解して頂きたい。
あくまで参考にしながら、自身にあったもの・好きなものを選ぶのがファッションの
楽しさでもあり、本質だと思います。微力ですが、その力になれればと思います★
 
購買意欲が強くなる12月…。是非、お気軽にご来店下さいませ。
 
また次回は、今シーズンの売れ筋人気アイテム~Part 2~
をお届けします。お楽しみに…♪♪ 
 
 
SALUT